2014年12月09日

あ〜もう、ばかばかばか〜

【ハイタッチ!drive】
っていうアプリを初めて使ってみましたが
なんか面白いね。

確かにバッテリーの消耗はハンパないけど^^;

突然近くに車が現れると
緊張します(笑)



DSCF7125.JPG

運転席から見た風景。

なかなかゴチャゴチャしています^^;

バックミラーの指紋が汚いのは置いといて(笑)

◯レーダー探知機
◯ドライブレコーダー
◯カーナビ
◯スマホホルダー


この【スマホホルダー】を今日買って取り付けました。

先ほど述べた
【ハイタッチ!drive】を見やすくしようと思ったのと
毎回スマホの置き場所に困っていたので。


でも・・・・


DSCF7127.JPG

やっぱり以前買った
このハンドルに巻きつけるやつが最強って
使ってみてよく分かりました。

多少おもいっきりハンドルを切るとき邪魔になりますが
それを差し引いてもこれは便利です。

メーター類もよく見えなくなりますが
全く見えないわけじゃないし
速度はレーダー探知機の画面にも出るし。

値段も安いし。


DSCF7061.JPG


     




最初からこれを使っておけばよかった〜
(;´д`)トホホ

つい余計なものを買ってしまいました。

今日買ったスマホホルダーは
もう剥がしちゃいました。

結構悩んで時間かけて選んだのに・・・^^;

posted by よっちゃん at 23:21| Comment(0) | コペンいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

シガーソケット貼り直し

DSC_0016 (1).JPG

以前貼り付けた
5連のシガーソケットが剥がれ落ちてしまった^^;

やっぱり熱を持つと剥がれやすくなるのかね。



DSC_0017.JPG

ってことで
ETC車載器を貼り付ける時に買った
強力かつ高温にも強い両面テープがあったので
それで貼り付け直しました。

これで剥がれたらもうお手上げでしょう。
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ 

欲張って5連を買ったけど
4連でもよかったかも・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

posted by よっちゃん at 20:05| Comment(0) | コペンいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

初積雪

DSC_0014.JPG

朝見てみたら雪が積もってました。

昨日は元々雪の予報だったけど
ずっと雨だったので
雪にはならないかなって思っていたのですが
やっぱり朝方雪に変わったみたいですね。




DSC_0015.JPG

これくらいじゃ
まだスタッドレスには替えませんぜ。

1週間位雪の予報になってれば別だけど。

今はほぼ車に乗らない生活スタイルになったので
雪が積もったら乗らなきゃいいだけだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

posted by よっちゃん at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...