2015年02月12日

洗車 & オープン

DSC_0064.JPG

昨日長野市まで長距離ドライブをして
雪解けの道路で汚れたので
洗車をしました。

天気が良かったので
ついでにオープン!

11月の頭に納車になってから
開けたの2回目^^;

たまには開けたほうがいいかなって・・・

元々オープンじゃなくてもよかったんですよね。

最初ディーラーで見積もりとる時も
「オープンにならないやつで」
って言ったんだけど
オープンしかないって知らなかったし(笑)


DSC_0065.JPG

う〜んマンダム。

近所に住んでいる親戚に
「かっこいいべ!」
と写真を送ってしまった。
(ΦωΦ)フフフ…

車を買ってから
家族にも親戚にも見せてないという(笑)


posted by よっちゃん at 00:05| Comment(0) | 洗車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

長野市 善光寺参道にて 2015/2/10

長野県長野市、善光寺参道にて


DSCF7405.JPG

コペンになって初めて善光寺へ行きました。

長野方面は冬はあまり行かないんですよね。

なんか曇った空と
雪と融雪剤のイメージが強くて^^;

どうしても日差しの強い関東方面へ
いつもは足が向いてしまいます。



DSCF7412.JPG

善光寺駐車場で。

いつも善光寺の裏の駐車場に停めます。



DSCF7413.JPG





DSCF7437.JPG

善光寺へ行った理由はコレ!

真っ赤にライトアップされた善光寺。



DSCF7463.JPG

こっちがメインの灯明まつりです。

気温は0度くらいで低かったけど
風がなかったから
それほど寒さも感じなくてよかった。
(´▽`) ホッ


posted by よっちゃん at 00:54| Comment(0) | 長野県>冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

ゲッ!!ベロ〜ンってなってるけど・・・

コペンクラブの掲示板を見てたら
サイドブレーキのなんていうのかな
カバーというかなんというか
そこがベロ〜〜〜〜〜〜ンって
めくれちゃってる人がいて
「へ〜そんなになっちゃってる人がいるんだぁ〜」
って他人事に思っていました。

念のため見てみたら・・・

Σ(゜◇゜;) ゲッ
なってるけど・・・・・・


DSC_0050.JPG





DSC_0051.JPG

なんだかなぁ〜

まぁ別に何の支障もないから
「これくらい別にいっか!」
って思っちゃうけど
それがダメなのかしら????

ディーラーに行く用事があったら
その時に言ってみますかね。


posted by よっちゃん at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...