2015年03月05日

軽井沢町 浅間山とコペン 2015/3/4

長野県軽井沢町、浅間山とコペン

DSC_0103.JPG

D2へ買い物に行ったら
青空と浅間山が綺麗だったのでパチリ。

D2って
デイツーって読むんだ〜
(´ρ`)ヘー


ちょっと薄汚れてきたので
洗車したいのは山々なのですが
この時期
洗ったって走ればすぐ汚れるから
ちょっと躊躇してしまうんですよね。


posted by よっちゃん at 00:01| Comment(0) | 長野県>春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

補助ミラー

DSC_0102.JPG

コペンのサイドミラーはなかなかの小ささで
小さいってことはその分見える範囲も狭くて・・・

まぁ実はエボに乗ってる時も
サイドミラーが純正ではないやつに乗っていて
下手したらコペンよりも小さかったのです^^;

そんで助手席側のミラーの角度を
いつもかなり下向きにしていたんですよね。

もう完全にバックするときに備えて。

ギアをバックに入れたら
自然にミラーの角度が変わる車が羨ましい。


そんなこんなで
前々から気になっていた補助ミラーを買ってみました。

これはこれでなかなか運転が難しいっす。

慣れれば大丈夫なんだろうけど。

スーパーの駐車場でバックで停めようとして
一発で決まらなかった。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

つい大きほうのミラーを見ちゃうし
小さい方のミラーが視界に入って
よく分からない状態になる。
(T▽T)アハハ!

慣れるまでもうちょっとの辛抱ですね。

しばらくやってみて
ダメだったら外します。


posted by よっちゃん at 00:06| Comment(0) | コペンいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

モコモコCOPEN

DSC_0095.JPG

陽が当たらない場所に停めてるから
雪もかぶったままなんですよね。




DSC_0098.JPG

どかしたCOPEN跡。

凍ってます。

2週間ぶりに動かしたからね^^;



DSC_0099.JPG

生クリームみたいにこびりついてます。




DSC_0097.JPG

陽の当たる場所に移して溶かします。



DSC_0100.JPG

ずっと陽が当たってるよりは
日陰のほうが塗装にはいいのかなぁ〜
( ̄ヘ ̄;)ウーン


posted by よっちゃん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...