2015年01月23日

やっつけ仕事^^;

DSC_0048.JPG

あまり積もりませんでしたが
とりあえず雪かきをしました。



DSC_0049.JPG

スマホホルダーを補強。

やっつけすぎるかな?(笑)

スマホが重くて
取れちゃうんですよね。

とりあえずこれで様子見て
これでもダメだったらまた考えましょう!



DSC_0050.JPG

ちと分かりにくいかもしれませんが
運転席側のマットです。

汚れるから敷いてるのですが
どんどん前にズレていっちゃって
アクセルやクラッチに干渉しちゃうんですよね。

ってことで
こちらもかなりやっつけ仕事ですが
穴を開けて紐で縛りました。

こちらも様子見ですね。
posted by よっちゃん at 21:35| Comment(0) | コペンいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...