2015年01月29日

ひもかわうどん

DSC_0040-2.jpg

先日知人と出掛けました。

知人がテレビで見た
ひもかわうどん
ってのを食べたいと言うので
ちょうど目的地の近くで食べることができるので
私も食べたことないし
ちょっと遠回りして寄ってみることに。




DSC_0038-2.jpg

この平べったいのが
ひもかわうどん。

群馬県桐生市の郷土料理だそうです。

群馬県はよく知ってるつもりでしたが
ひもかわうどんって初めて聞きましたね。
(´ρ`)ヘー



DSC_0039-2.jpg

この平べったいうどんを
つけ汁につけて食べます。

知人はカレーひもかわうどんを食べてました。

11時の開店と同時に店に入りましたが
どんどん客が来て
すぐに満席になりました。

人気あるんですね。

群馬の桐生に立ち寄った際にはぜひご賞味くだされ。

posted by よっちゃん at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...