2015年01月30日

ルームミラーちょっとアップ

コペンクラブの掲示板を何気なく見ていたら
ルームミラーの位置をちょっと上にする技があったので
こりゃいいやってことでやってみました。


DSCF7361.JPG

ワイドミラー型のレーダー探知機を装着しているので
ただでさえ狭い視界が
より狭くなってしまってます^^;



DSCF7359.JPG

ちょっとした技を使うことによって
ちょっとだけ上に上がりました。

そんなに大きな違いはありませんが^^;

右隣のドライブレコーダーの位置と比べてもらうと
分かりやすいかもしれません・・・

これって
ただルームミラーを180度回して
上下を逆にするだけなんですよね。

よく考えつく人がいるもんだと感心しますね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


posted by よっちゃん at 00:48| Comment(0) | コペンいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...