2015年06月14日

エコル TIF EX Part2 装着






DSC_0359.JPG

では
TIF EXを装着します。

まずここを外します。



DSC_0362.JPG

引っ張って抜きます。

最初ソフトに引っ張ってたけど
全然抜けなくて
どうなってんだ、こりゃ????
って感じでしたが
力を入れると抜けます。

コワイんですよね。



DSC_0363.JPG

この青いのをツッコんで
パイプを元に戻します。



DSC_0364.JPG

説明書にもありましたが
作業してると丸で囲った部分が外れちゃいます。

後で直しましょう。



DSC_0360.JPG

フタを開けるとフィルターが出てきました。

取り外してみたけどほとんど汚れていませんでした。



DSC_0361.JPG

ちなみに取り外したところ。



DSC_0365.JPG

もう一つの部品を中からハメます。



DSC_0366.JPG

ちゃんとはまってるのかが不安になりますが
まー大丈夫でしょう。たぶん。




DSC_0367.JPG

完成図!

っていうか蓋を閉めると何も変化がわからない(笑)

さっきの外れやすいとこは丸の下です。


取り付けたので
そう
早速駐車ですよ(笑)

乗れってんだよねー^^;


これでほぼコペンちゃんいじりは完成かと思っていたのですが
Dモール渋谷神泉店の店長さんが
「D-SPORTさんのスポーツエアフィルター付けると相当いいらしいですよ!」
っていう台詞を聞いて
どうしようかなぁ〜って思ってます(笑)







posted by よっちゃん at 17:33| Comment(0) | コペンいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...